Saturday, December 5, 2009

Yuriko Yamazaki - Kanagawa Japan



Hello Yuriko I was very happy to meet you at the International Convention in Hawaii. Thank you so much for your card and beautiful orange origami kimono card. I am sending a picture of me and my husband, Atom. If you have a picture with us, please send to us! I do not read or speak Japanese but I am using Google translator - I hope you can understand it.
Please keep in touch and write back soon! Love Joanne and Atom Grams


こんにちは百合子
私は非常に国際コンベンションハワイでお会いできて幸せだった。
そんなにあなたのカードと美しいオレンジの折り紙の着物のカードをいただき、ありがとうございます。
私の写真と私の夫は、アトムを送信しています。私どもの場合で、お送りくださいに送信する画像がある!
私は読んでいないか、または日本語を話せるが、私はGoogle翻訳を使用しています - 私はあなたを理解することができます願っています。
してください。タッチしておくとすぐに書き戻して!

ジョアンとAtomグラム

kon'nichiwa yuriko watashi wa hijō ni kokusai konbenshon hawai de o ai deki te shiawase da~tsu ta . son'nani anata no kādo to utsukushii orenji no origami no kimono no kādo wo itadaki , arigatō gozai masu . watashi no shashin to watashi no otto wa , atomu wo sōshin shi te i masu . watashi domo no baai de , ookuri kudasai ni sōshin suru gazō ga aru ! watashi wa yon de i nai ka , matawa nihongo wo hanaseru ga , watashi wa Googlehon'yaku wo shiyō shi te i masu - watashi wa anata wo rikai suru koto ga deki masu nega~tsu te i masu . shi te kudasai . tatchi shi te oku to sugu ni kaki modoshi te ! ai joanto Atomguramu

No comments:

There are somethings that I like to do other than shopping - taking pictures. The beauty of picture taking is that it really is all up to me. Sometimes it's of things and other times it's of me and friends. Old Friends, New Friends and a sprinkling of family for good measure...

wurdle

wurdle